Menu

お知らせ

News

新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症への対応について

 

弊社では新型コロナウイルス感染症予防策として、派遣先様、派遣社員を含む弊社従業員の健康と安全に配慮するため、下記の対策を実施いたします。

 

1.派遣先様への感染拡大防止策

  派遣先様への営業や訪問によるフォロー活動については、重要な打ち合わせや初日立ち合いなど、

  急を要する要件以外は、原則電話やメール、FAXなどで対応いたします。

 

2.新規派遣登録者への対応策

  ①弊社来社時には、検温、マスクの着用、アルコール消毒をお願いしています。

  ②ご本人様確認のため一時的にマスクを外していただくようお願いいたしますが、

   原則面接時はご登録者様、弊社スタッフ共にマスク着用して実施いたします。

  ③ご希望の方には、現在WEB面接の準備も進めております。ご登録連絡の際にお問合せ下さい。

 

3.派遣社員の感染予防対策

  下記の内容を徹底してください。

  ・人込みは可能な限り避ける

  ・不要不急の外出自粛

  ・咳エチケットの励行

  ・マスクの着用

  ・積極的な手洗い・消毒・除菌の励行

  ・定期的な換気の実施

  ・自主的な検温の実施

  ◆派遣先から在宅勤務/自宅待機の指示があった場合

  まずは、弊社の営業担当にご連絡をお願いいたします。

 

4.ご自身またはご家族等の同居者を含めた対応について

  ご自身またはご家族等の同居者が、万が一、下記の状態になった場合は、

  速やかに営業担当までご連絡をいただきますようお願いいたします。

         ・ご自身またはご家族等の同居者が、保健所で検査を受けることになった

         ・検査結果が「陽性」だった(感染したと診断された)

         ・保健所などから「濃厚接触者」に指定された

 皆様の健康と安全確保のため何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。